コンサルティング料はいくらかかりますか?

実質0円のコンサルティング料

このサービスで弊社がいただく利益は1年間の通信費の予定削減額の半分をコンサルティング料として頂きます。このコンサルティング料には面倒な初期設定料や作業のサポート代金も全て込みの金額となっています。たとえば年間削減できる金額8万円だった場合、通常コンサルティング料は4万円+消費税となります。お客様がこれから先に支払うはずの通信費の一部をいただくため、お客様の負担は実質0円となります。

料金の更なる割引もあります

このコンサルティング料は年間の削減額の50%をいただく事になっておりますが、この料金を下げる方法があります。それは早く契約を結ぶことで安くすることができます。お見積りでの打合せから1週間以内の契約の場合、コンサルティング料は40%になります。またお見積り即日契約の場合は35%まで下げる事ができます。早く契約していただければいただけるほど弊社もスムーズに作業を進めることができますので、このような割引をご用意しております。お客様のご負担を減ると同時に弊社にとってもお客様の早いご決断はメリットがあるのです。

ご紹介キャッシュバックも

割引とは違いますが、ご契約いただいた方からお知り合いを紹介して頂き、その方がご契約された場合には紹介してくださった方にキャッシュバックがあります。詳しい内容についてはお問合せください。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ