富山市総曲輪ボデガスマンボで格安スマホのお話をさせていただきました!

9月17日、知人の加藤リカさん主催の「フツーの主婦でおわりたくない!ランチ会」のアフターで携帯料金コンサルティングの話をさせていただきました。

 

この会は熱い志を持って活動されている主婦の方々が集まる会で、この日は大阪から蔦田てるよさんを呼んでセミナーをされていました。日中に25名の参加者を募り、大好評のうちに会が終わりました。

そんな会に黒一点、阿部が飛び入りでおじゃましてきました(笑)

ボデカスマンボ富山01

「なんと場違いな!」

と自分でも思いつつ、参加させていただいた次第です^^;

参加されている皆さんはとても意識が高い方ばかりで圧倒されるばかりでした。自分も頑張らないと!そう思わせてくれる良い会でした。

そんな中、携帯料金コンサルティングで格安スマホサービスの話をさせていただきました!

10404194_682777621807326_4468558540134161025_n

 

拙い話で伝わったかどうかは定かではありませんでしたが、関心してくださる方もいらっしゃいました。

今回初めての大人数前でプレゼンをしましたが、もっと伝わる話し方をしないとダメですね。

次に向けてプレゼンを改善してきます!

 

ご興味のある方は是非お声がけください。富山県内であればどこでも参ります!

加藤リカさん、素敵な会に参加させてくださってありがとうございました!

加藤リカさんの「夢アルバム スクラップブッキング&プリザーブドフラワー富山教室」のブログはこちら↓↓

http://ameblo.jp/rikahime1/

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ