携帯売買サポートサービス

もし現在お使いの携帯電話が使えなくなる場合、ただそのまま持っておくだけにはせず売却することがあります。その売却もしくは購入の際の作業のサポートを弊社が行います。

初期コストの低減のために

弊社のサービスを利用すれば月額の使用料が大幅に下がります。しかしそれでも初回にかかるコストは大きくなってしまうもの。どうやったらその初期コストを削減できるかを考えたところ、携帯端末の売却ということができるというところに着目して、このサービスを考案しました。

現在使っている端末は極力そのまま使います

弊社は基本的に現在使用している携帯端末をそのまま使えるようにご提案をさせていただきますが、端末が古すぎて対応できなかったり、キャリアによっては使えないケースもあります。そのケースでは新規で端末を購入していただく必要があります。その場合の端末代金は端末の性能によってピンきりですが、1万~7万円で購入できます。また機種によっては分割払いという手段もあります。月額料金でお客様にとって負担が出ないようなご提案をさせていただきます。

機種の選び方

機種によって性能はマチマチですが、やはり金額が高ければ高いほど性能は良いと考えるのが無難だと思います。高校生ではやはりiPhoneが人気ですが、iPhoneは金額が高くなります。しかし分割払いには対応しているので月々2600円の24回払いなども可能です。一時的な負担が厳しい方にはこのやり方をおすすめしています。またインターネットとメールを少しだけというライトユーザーであれば1万円台のAndroid端末をおすすめします。細かい内容についてはサポート時にお伝えしております。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ