携帯料金が下がるとこんなにメリットがある

このコンサルティングを利用して月額コストを大幅に削減すると生活面で様々な良いことが生まれてきます。今回はその良い面に焦点を当ててお話します。電気代、水道代、ガス代はどれほど努力しても生活している以上あまりコストダウンは期待できません。できたとして1000円~2000円程度ではないでしょうか?それに対して携帯料金であればたった一人で5000円~6000円の削減が可能です。それが年間で換算すれば6~7万円程度になります。それだけ金額があればできることはたくさんありますね。

毎年1回旅行ができます

飛行機

年間で6~7万の削減がたった一人でできますから、家族何人かで携帯電話を使っている場合はそれ以上の削減がきたいできます。年間20万の削減が期待できる人も大勢いらっしゃいます。それだけの削減ができれば北海道、九州、沖縄、韓国、中国、台湾などの旅行が年1回くらいはできそうですね。しかもそれが自分の生活を制限して節約してするのではなく、携帯の持ち方を変えるだけでできてしまうのですから。通信費として払わず、両校などのような生活を豊かにすることに使えたら良いと思いませんか?

5年間貯めれば新車を買うことも

ご家族全員が携帯の持ち方を変えるだけで年間20万の削減が期待できるところもよくあります。それが5年間続けば5年で約100万も夢ではありません。これまで最大で5年で200万超えというケースもありました。100万もあれば普通車も手がとどくレベルになってきますね。車を買うために携帯電話の使い方を変えるのも一つではないでしょうか?

削減した電話料金をファッションに

電話代を削減できればその分月々5000円近く別の趣味に使うことができます。ファッションに力を入れたい方はそのお金をファッションに回すこともできます。エステなどは毎月1回行く回数を増やすことができるかもしれません。自分の好きなもの、力を入れたいことにお金を使えばより人生が楽しくなりますよね。

子供の学資保険に

お金を使うこともそうですが子供のための学資保険に回すこともできます。また健康面を考慮するのであれば医療保険、生命保険にもお金を回すことができ、定期で契約したものを終身保険に切り替えることもできそうですね。通信費にお金を支払うか、家族のため、健康のためにお金を支払うか、どちらが良いですか?

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ