Q&A なぜそんなに安くできるのですか?

多くの方から寄せられる質問です。なぜ携帯料金をここまで大きく引き下げられるのか?それについてご説明いたします。その答えは通信量や速度に制限をかけるからです。

制約と削減


大手キャリアの多くは1ヶ月の間に通信できる量を7GBという設定にしております。この通信量を1~3GBまで引き下げることで料金を大幅に抑えることができるようになります。大手キャリアの中には家族間で通信量を制限できるサービスも出てきていますが、そのサービスもやはり安いとは言えないばかりか、それをすることによるオプション料金まで発生します。そうすると多少の削減にはなりますが、大幅な削減ができません。弊社がご提案するものは大手キャリアの通信サービスではなく別の会社のサービスです。その回線を元を正せばdocomoやauなどの通信回線を利用しているので、通信に関しても十分安心ができると言えます。

 

弊社ご提案の考え方


今、このビジネスには様々な会社が参入してきており、中には質の悪いものも存在します。弊社はこれらの中でお客様に最適なサービスを選択してご提供いたします。提案のポイントとしているのは以下の2つです↓↓

・お客様が今までどおりの使い勝手で使えること

・インターネットがサクサク繋がること

これが満たされていなければ良いサービスとは言えません。料金の削減することだけに焦点を当てるのではなく、あくまでお客様に満足していただける最高の提案をすることを心がけています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ