Q&A 携帯端末は新規で購入する必要がありますか?

携帯端末は新規で購入する必要がない方と購入が必要となる方がいらっしゃいます。

 

docomo,auのスマートフォンをお持ちの方

docomoとauのスマートフォンをお持ちの方は概ねその携帯端末を再利用することができます。現在フィーチャーフォン(ガラケー)をお持ちの方で新たにスマートフォンを持ちたいと言う方は別途必要となります。またdocomo、auのスマートフォンを持っていても、このタイミングを期に新規で購入したいと言う方は購入されたほうが良いと思われます。

 

softbankのスマートフォンをお持ちの方

softbankは今現在、そのままご利用することができませんので、別途購入が必要となります。現時点での話ですので、使うことができるようになりましたらその旨お伝えします。

 

スマート端末の価格

スマート端末はピンキリで料金には幅があります。Android端末であれば1万~8万、iPhoneであれば6万~9万円で購入することができます。また一括での支払が厳しいという方は分割支払を選択できるものも有ります。iPhoneの場合、iPhone5cで容量16GBの場合、2年割賦払いで月々2500円(税抜き)の支払とすることができます。その月々の支払を考慮しても月額料金は安くすることができます。まずはお問合せください。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ