Q&A スマートフォンを新規に導入しようと思っていますが、コンサルティングサービスで対応できますか?

携帯料金コンサルティングで対応できるのは現在既に携帯電話をお持ちの方のみとなりますが、別途サービスとして格安スマホ導入サービスも行っております。詳しくはお問合せからその旨ご連絡ください。

 

子供用のスマートフォンに

子供にスマートフォンを持たせたいけど料金が…とお悩みの方に最適なプランをご提案できます。050電話のみにして月額最低734円から導入することのできるサービスをご提案します。初期コストとして料金は発生しますが、一般的な料金と比べ大きく金額が違うので、数ヶ月後には収支は逆転します。お子様の場合、電話機能はそこまで重要ではないので、050電話のみで十分と考えられます。またLINEなどの無料通話アプリなどもありますので、それらを併用することで十分機能的に補うことができます。

高齢者向けのスマートフォンも

高齢者の方にはスマートフォンの方が操作的に良い時もございます。しかしスマートフォンとなるとコストが高いというイメージがあるので、敬遠されがちですが、格安スマホサービスを利用すればその問題も解決できます。簡単に操作できるアプリを入れますのでご安心ください。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ