Q&A 現在のメールアドレスは破棄しなければなりませんか?

弊社がご提案するプランはほとんどの場合、現在のメールアドレス(○○○@docomo.ne.jpなど)を捨てることで最安の金額を実現できるようにしております。現在はLINEやFacebookなど様々な手段で連絡をとることができるため、このようなキャリアのメールアドレスはあまり必要がなくなってきているため、弊社は捨てるという選択肢をおすすめしておりますが、やはりこのアドレスは捨てられないというご要望もあります。もちろん捨てない方法もご提案できます。

ガラケーとスマホの2台持ち

ガラケーに現在利用しているキャリアのメールアドレスと電話番号をもたせ、インターネットはスマホで利用していただくという方法です。ガラケーであればパケット量はそれほどかさみませんので、少し割高にはなりますがこのような方法をとることができます。スマホ1台でキャリアのメールアドレスもインターネットもとおっしゃられる方には現状維持をおすすめしております。

 

メールアドレスは変わりますがキャリアメールも設定できます

docomo.ne.jpやezweb.ne.jpとは異なりますがサービスを提供している会社専用のメールアドレスも持たせることができます。ドメイン指定ではどのような扱いになるかは未確認ですが、こちらでメールアドレスを取得して送受信することはできます。確認が取れましたらまたブログでご報告したいと思っています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ